梵珠庵 個室ランチ 水戸・ダイニングバー

梵珠庵(ぼんじゅあん)個室ランチ 

水戸・ダイニングバー

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00) 

ディナー 18:00~翌0:00(L.O.23:00) 

ディナー 日 18:00~23:30(L.O.23:00)

無休

全室個室

注文はタッチパネルで。



彩ランチ

日替りのお魚とお肉2品メイン

  • ごはん(3種より選択) 
  • 小鉢2品 
  • お味噌汁 
  • サラダ 
  • 漬物 
  • 甘味 


本日のメインは、カラスガレイのなんとか・・・とチキンカレー。


カラスガレイのなんとか・・・

失念。


チキンカレー




ごはんは、中華がゆ、五穀米、白米から選択。


中華がゆ


五穀米


白米




満月ランチ

那須黒毛和牛100%ハンバーグ 温泉卵付き

先にハンバーグ以外が配膳された。

  • ごはん(3種より選択) 
  • 小鉢2品 
  • お味噌汁 
  • サラダ 
  • 漬物 
  • 甘味


小鉢を先につまんでいると、

程なく、那須黒毛和牛100%ハンバーグと温泉卵が提供された。

コロッとまんまるタイプのハンバーグ。



どちらのランチもドリンク付き。

コーヒー、紅茶、ジャスミンティー、ルイボスティー、

グレープフルーツジュース、オレンジジュース、マンゴージュース

あたりが選べたと思う。

ルイボスティーを注文したら、おかわり無料だった。




全室個室だしキッズ向けの部屋があるためか、子連れママさんに人気なようだ。


一見落ち着いた雰囲気の店内、そして個室だけれども、

とてもにぎやかで保育園のような雰囲気になっている。

静かにゆっくりしたい人には向かないと思う。




・・・梵珠庵の駐車場内にコッペパン専門店「おぬぱん」ができていた。