おこもん ポックル 水戸・お好み焼き

おこもん ポックル

水戸・お好み焼き


びっくりドンキー 水戸50号バイパス店のお隣。

ずっと店舗に気づかなかった。

店内は手作り感があり、雰囲気は独特。

個室になっているため落ち着ける。


お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きなどメニューは豊富。


鉄板焼きから。

カキバターとじゃがバター。



続いて、もんじゃ焼きを。

けっこう変わったメニューがあって楽しい。


これは、甘えびクリームもんじゃ。

甘えびの御頭が入っていて香ばしいく、クリームがまったりとしておいしい。


ジャワカレーもんじゃ。

それはもう間違いない味。


他のもんじゃもどれもおいしかった。

  • 梅じそたこいかもんじゃ
  • 海苔もちチーズもんじゃ



お好み焼きもはさみつつ。

おこもんミックス


ベシャメルツナちーずもおいしかった。



他に、おつまみやお刺身、サラダ、揚げ物、焼き物、煮込みがある。

こちらは砂肝の塩焼


焼ベーコンのサラダ、おとうふサラダもおいしかった。


ゴールデンウィークっていうこともあり、予約でいっぱいだった模様。

何度も「混んでくるとお待ちいただくことになるので、早めに注文をお願いします。」と言われた。

待つことなく快適にいただいた。


お店を出ると、駐車場あたりがお祭りのような雰囲気。