乃が美の「生」食パン 高級生食パン

乃が美の「生」食パン 

高級生食パン

ついに我が家にもやってきた、乃が美の「生」食パン。

高級食パンと言われているものは初めて。

茨城だとつくば市にしか店舗がなくて、行列が凄いと聞いているため、とてもハードルが高い。

食べたいけど、食べられないものだと思っていたところに、奇特な人がおすそ分けしてくれた。

ありがたすぎるではないか。



感謝していただく。

包丁でカットするより、手で裂くほうが良いとの情報。


そのままで食べてみた。

ちょっとぎっちりしてて、なめらかでしっとりもちもちの「生」感が感じられなかったため、少々加熱してみることにした。


さっと片面だけトーストしてみた。

うん。「生」感出た。

サクッとしたところもおいしいし、加熱されたことによりしっとりやわらかさが出て口どけが良い。


少しレンジで温めただけのもよかった。


せっかくの高級生食パンなので、何もつけずに食べたらそれだけでおいしかった。

耳がね、とてもやわらかくて食べやすい。