ティーガーデン ナチュール 那須・カフェ

ティーガーデン ナチュール

那須・カフェ

アフタヌーンティーセットが楽しめるお店を探して、那須のティーガーデン ナチュールへ。

11時に入ったため、先客は一組。

ゆっくりできた。



アフタヌーンティーセットは、サンドウィッチ・スコーン・ケーキ・ドリンク。

ドリンクはすべてのドリンクメニューから選べる。


アフタヌーンティーセットの隣にあるのは、「エメラルドハニー」というグリーンスムージー。小松菜、青菜、リンゴ入り。


サンドウィッチ

サーモン、たまご、ハム、チーズ、ツナと人参の5種類。

スコーン
サクサク系のプレーンのスコーンが2つ。

クロテッドクリームといちごジャム、はちみつのようなものの3種が添えてある。


ケーキ

6種のケーキと3種のフルーツ。

チョコケーキ、抹茶とチョコチップのマフィン、いちごのムース?、レアチーズケーキ、アップルパイ、ティラミスといろいろな味と食感が楽しめた。


ドリンクはすべてのメニューから選べてうれしい。

アップルポンムという紅茶をオーダー。ポットで提供され、たっぷり楽しめる。


手前のドリンクは、別にオーダーしたトマトジュース。

暑い日だったためさっぱりしてすごくおいしかった!



せっかくなので、アフタヌーンティーセット以外のメニューも食べてみた。

ガトーショコラ

高さのあるしっとりしたガトーショコラ。

あっさりとしたクリームと合う。



ピッツァ

フレッシュトマトの酸味があり、しつこくない。

生地はしっかり焼かれたカリカリタイプ。



ティーガーデン ナチュールで使われているストローはプラスチックではなく紙であった。

環境に配慮されたお店。


人気店のため、1時間後にはほぼ満席状態になった。

早く来れば静かな店内でお庭を眺めつつゆったりできる。


手入れされた庭にはスプリンクラーが涼し気に動いていた。