乃が美 はなれ ⽔⼾店 水戸・食パン専門店

乃が美 はなれ ⽔⼾店

水戸・食パン専門店


オープン当初はすごい行列を作った「乃が美 はなれ ⽔⼾店」も落ち着いたかな?

他の買い物に来たついでに、お店を見てすぐに買えそうなときは買っている。

行列ができてる時はスル―してる。



雨がサラッと降る2020年4月20日(月)の16時過ぎ。
敷地内のマルトに食料品を買いに来たついでに、待つことなくすぐに買えた。

行列もなく、整理券もいらない。

買う時はいつもレギュラー(2斤) 864円(税込)を。
上の写真はレギュラーの1/4はカット済み。


相変わらず、やわらかしっとり食感。

結構甘味が強いから少しでも満足感あり。


もちろん耳もやわらか。

そのまま食べるのが一番おいしいかな。



乃が美 はなれ ⽔⼾店の一番いいところは、

ロゼオ⽔⼾の敷地内にあるため、駐車場がとても多いこと。
買いやすい。